人気ブログランキング | 話題のタグを見る

双子育児と日々の暮らし
by happylife_hiro
1月9日 すいようび
1月9日 すいようび_c0158362_849926.jpg
1月9日 すいようび_c0158362_8502728.gif

今日はブログでも仲良しの
ハナmamaちゃんと、ハナちゃんと遊びました。
普段は家が遠くて、なかなか遊べないので
今日は久しぶりで、ママもすごく嬉しい~*

ハナちゃんとは時々しか会えなくても、
ハルサクはハナちゃんが大好き。

中華バイキングでランチをしてから、
近所の雑貨屋さん巡り~

1月9日 すいようび_c0158362_858589.jpg


ママはここで、去年からチェックしていた
パズルをお買い物~♪
ハナmamaちゃんも、何やらお買い物をしていたようです^^


そのあとは、我が家へ。
買ってきたパズルをやったり、
おもちゃで遊んだりしていたけど、
最終的には、悲鳴をあげながら廊下を走り回って遊んでました^^
(写真とってないけど…)


1月9日 すいようび_c0158362_994721.jpg1月9日 すいようび_c0158362_910188.jpg



今日のハナちゃんは、ハル坊と意気投合♪
「おおかみが来たよ~」
「オバケが来たよ~」の作り話に
キャアキャア言いながら、逃げ回る3人。

途中ハナちゃんに「カエルもきたんだよ!!」って
びっくり顔で言われた時には
何と言っていいのか分からなかったオバチャンです…^^;

最後はやっつける為に
ブロックでピストルをみんなで作って
見えない何かと(?)闘ってました^^;

こんなにハナちゃんが
くだけた表情を見せてくれた事が今までになかったので
オバチャン、超感激!!

ハルサクの遊び方が激しいから、
ハナちゃん怖い思いしてるんじゃないかな~って前まえから
少し気になってたんだよね。
でも、そんな心配をよそに、
ハルと一緒にかなりのアホ面を披露してくれて、
狂って遊んでました^^
ヨカッター*
1月9日 すいようび_c0158362_9282152.jpg
鼻の穴に手を突っ込むふたり~
ホントはこんなモンじゃなかったんだけど…^^;

1月9日 すいようび_c0158362_9374627.gif


ママも学生時代からのともだち、ハナmamaちゃんと
ゆっくり色んな話しが出来たし、
楽しい時間が過ごせました^^
ハナちゃん!!
こっちに引っ越しておいで~!!
1月9日 すいようび_c0158362_9435456.jpg
*仲良く手をつなぐサクとハナちゃん*
なぜか、ハナmamaちゃんの押すカートに乗るハル坊…
by happylife_hiro | 2008-01-11 09:48 | 子供
<< 1月12日 どようび 1月8日 かようび >>