人気ブログランキング | 話題のタグを見る

双子育児と日々の暮らし
by happylife_hiro
1月14日 すいようび 
1月14日 すいようび _c0158362_14433637.jpg

2009年はじめて買った本
待ちに待った『ダカフェ日記』が今日届きました


以前ともだちのayaちゃんに、
オススメされて読み始めた『ダカフェ日記』のサイト*
今では、大好きで毎日チェックしています
素敵な写真いっぱいのサイトさんなのですが、
遂には紙でも「もりぽん」の撮った写真を見てみたくなったのです

この本には「もりぽん」の撮る、「だぁちゃん(奥さん)」、「海ちゃん」、
ハルサクと同級と思われる「空くん」の、
ほんわかとして温かい家族写真が満載です

またもりぽんの、写真一枚に対しての短いコメントがとてもいい!
多くは語らないけれど、家族への愛情がひしひしと、
写真と文章で伝わってくるのですよね
1月14日 すいようび _c0158362_1422332.jpg

家族って素敵だなぁ~っと思わせてくれる一冊です
今日もまた癒されそう・・♪

1月14日 すいようび _c0158362_126387.jpg

by happylife_hiro | 2009-01-14 12:09 | hiro’s diary
<< 1月16日 きんようび 1月11日 にちようび >>