双子育児と日々の暮らし
by happylife_hiro
10月24日 きんようび
c0158362_18224338.jpg

昨日は1年ぶりにディズニーランドへ行ってきました
平日に行ったのは、
実は子供が生まれてから初めて*
お天気が悪かったこともあって、
お客さんがすくなく、
乗り放題という感じ!
我が家ではこんな状況はいままでになかったので、
夜まで疲れ知らずといったふうで大興奮でした

c0158362_1823812.jpg

今回は、ハルサクが今までに乗った事のないアトラクションにも挑戦!
スペースマウンテン
ビックサンダーマウンテン
スプラッシュマウンテン

恐がるかな?と思ったのだけど、
意外や意外、絶叫系が大好きなようで、
スプラッシュマウンテンは2回乗り、
手もバンザイして落下してきました^^;

それに、去年と比べてとても反応があった二人
ワタシ達が連れ歩くのではなく、
「アレに乗る」「これに乗る」「またアレにのりにいこう!」と、とても積極的*
ベビーカーは持参して行かなかったのですが、
朝8時から夜9時まで、
一度も「抱っこ!」と言わずに帰って来られました
大人でも広い園内を歩くと疲れるのに、
よく頑張ってくれたなぁ、なんてパパとちょっと感心^^
楽しかったのが一番の理由だろうけど、
体力も、心も成長しているのだろうね*

c0158362_18231715.jpg

でも残念ながら、お昼から雨
パレードも雨の中、カッパを着て鑑賞
パパと言っていたのだけど、ディズニーランドは雨が降ったら
傘じゃなくて、カッパが必須なのですね^^;
カッパの便利さに改めて気付き、
カッパのお陰で悪天候の中も、
引き続き楽しめました

子供たちなんて、雨の中カッパを着て歩くことで
更に楽しい気分になったようだし^^
それはそれで良い思い出が出来たね


c0158362_2255754.jpg
平日の楽しさを味わったら、
もう土日には行けないですね~
本当に楽しくて、十分堪能できましたから^^
パパさん、また子供たちの為に
お休みお願いします!
[PR]
by happylife_hiro | 2008-10-24 19:01 | おでかけ
<< 10月25日 どようび 10月22日 すいようび >>


その他のジャンル
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
おともだちのリンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧