双子育児と日々の暮らし
by happylife_hiro
10月15日 すいようび
c0158362_17202619.jpg

今日のおべんとう*
思いっきり「キャラ弁がんばろう!」って言っていたクセに
朝起きて「や、やっぱり面倒臭いかも…」となり、
なんだかよく分からない、ゆるキャラで^^;

でも、アレから顔のパーツに切れる「のりパンチ」を購入し、
(遅い?みんな持ってるのかな?)
顔だけは簡単に出来るようになったので、とってもラクになりましたぁ~♪
今は便利なものがいっぱい売ってるのですね^^

来週のおべんとうは遠足なので、
それこそ頑張ってみようかね

c0158362_18225191.jpg

運動会が終わって翌日、
ハルは嘔吐、サクは発熱してしまいました
一日ズレていたら…と思うと、
ふたり共よぉ~く頑張ってくれたねぇ~という気持ちでいっぱいになります
疲れが出てしまったのかな

今日は、熱は下がって元気にはなったものの、
サクは念のためお休みさせました
で、ふたりで朝からスタバでコーフィ~~~♪(なぜ?)
サクは、何だか忘れてしまったけど甘いチョコの飲み物ねっ

朝の静まりかえった街、澄んだ空気を肌で感じつつ、
のんきにボーっとしながらコーヒーを頂く…
ちょっとセレブのよう^^;
スタバのコーヒー如きで、
完全に浸っていたワタシとサクだけど、
でも、これって大事なのよね♪

c0158362_17392086.jpg

[PR]
by happylife_hiro | 2008-10-15 17:55 | おべんとう
<< 10月16日 もくようび 10月13日 にちようび >>


その他のジャンル
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
おともだちのリンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧