双子育児と日々の暮らし
by happylife_hiro
10月9日 もくようび
c0158362_2351157.jpg
幼稚園のバザー用に、
お子チャマ用のおべんとう袋を作りました*
男の子でも女の子でもイケるように、
グリーン×赤のビタミンカラーで^^
ネームタグ付き


c0158362_23525913.jpg
こちらは、大人用・ルームシューズ入れ*
保護者会などで幼稚園へ行く時に、
スリッパを入れる袋があったらいいかも…なんて思って



この2点、実は他の幼稚園のバザー用
ハルサクが通っている園では、
残念ながらバザーの実施はしていないんですよね
でも、こういうイベント大好きなので、
無理を言って、他の園のママさんに頼んで参加させてもらいました
…にしては、大した物つくってないですけどね^^;
でも、やっぱり楽しかったなぁ

c0158362_031855.jpg
今日は、ママ友達のおウチでランチをしてきました*
「昼間からお酒を飲もう~!」っていう事で、
ワタシはスパークリングワインを手土産に
友達は美味し~いジェノベーゼのパスタを作ってくれました^^

実は「お昼のお酒」、これで3回目!!
明るい昼間から、ちょっと人の目を盗んでお酒を飲む
かなり楽しいです^^
まぁ、お酒はほんの少~しなのですけどね(言い訳!?)
でも手軽に気分が晴れるので、
友達とハマってしまって^^;

今日もしゃべって笑ってお酒を飲んで…
このあと、ハルサクにちょっと優しくなれたような気が…^^

c0158362_0335692.jpg

今日は久しぶりにお天気が良かったですね
明日もまた洗濯日和になりますように*
[PR]
by happylife_hiro | 2008-10-09 23:48 | handmade
<< 10月13日 にちようび 10月8日 すいようび >>


その他のジャンル
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
おともだちのリンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧