双子育児と日々の暮らし
by happylife_hiro
10月3日 きんようび vol.2
c0158362_19362650.jpg

スーパーへ向かって歩いていると、
どこからかキンモクセイの香り
どこに咲いているのか分からないのだけど、
「ん~~~いい香り~」
こんなところにも、秋を感じます^^


幼稚園から帰ってきて、まだ「あそびたーい」と言うハルサク
今日は自転車の練習をしてきました

「やりたい やりたい」という割には、
走り出して少しつまづくと、「もういやっ」と投げだす二人
そんな態度にワタシは
「自分たちがやりたいと言ったこと」
「たのしく出来ないなら、自転車なんてやめなさい」と伝えました

そうしたら急に、
「アハハハハたのしい~ね~」
「アハハハハ~こんなこともできるんだよね~」と
楽しんでいる風を装いだした二人^^; (なんなんだ それは)
そうそう、最初からその態度で挑みなさい
c0158362_19534627.jpg
↑ この坂が難関で、いつもくじけるハルサクです



c0158362_20112645.gif

今日の晩ごはんは、
ずっと前に愛結ママさんに教わった肉じゃが*
c0158362_1956241.jpg

あれから何度も作り、我が家では定番メニューに^^
揚げたじゃがいもと、ニンニクの香りがたまりません
今日はこの肉ジャガに、サンマの塩焼きをプラス
まだ帰宅していないパパの大好物なので、喜んでくれるだろうなぁ~
(愛結ママさん、ありがとね~♪いまも作ってるよ~^^)
c0158362_20134434.jpg

週末もまた、お天気に恵まれますように*
[PR]
by happylife_hiro | 2008-10-03 20:06 | 子供
<< 10月5日 にちようび 10月3日 きんようび >>


その他のジャンル
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
おともだちのリンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧