双子育児と日々の暮らし
by happylife_hiro
10月1日 すいようび
c0158362_19272659.jpg

10月に入りました
最近、半袖を着ることも少なくなって、すっかり秋という感じです

今日、夕ごはんの仕度中、フッと外を見たら、キレイな夕焼け
「おぉっ!」と思ったのですが、ハンバーグを焼いている最中で手が離せず、
焼き終えて外に出た時には既に暗くなっていました
早いなぁ…

c0158362_19274246.jpg

今日は『都民の日』で、幼稚園はお休み
なのに、ワタシ寝てばっかりいました…

と言うのも、今、風邪薬を飲んでいるのですが、
今回もらったお薬は、副作用と言うの?眠気がヒドク来るもので、
一日中、ボーっとしているか、眠りたくなくても寝てしまう状態
なんだか、やる気が全然起こりませ~ん
今、パパさんも仕事がピークでお疲れなのに、
世話が出来なくて、ごめんよ~といった感じです

でもそんなワタシに、ハルサクは容赦ナシ^^;
ワタシが寝ようものなら、ワタシの上瞼をめくって
「ママァ~おきなぁ~」 「め、つぶっってるよ~」と教えてくれます^^;
ホント、いつもありがとう 汗
c0158362_20322098.gif

上の栗の画像
火曜日にハルが園長先生から頂いて来ました
園生全員に配られたようなんですが、
すでに茹でてあって、すぐに食べられる状態*
なんだか、そんな心遣いがとても嬉しかったです^^
こんな風に季節を感じさせてくれるお土産って、とっても嬉しいね♪
c0158362_1949192.jpg

[PR]
by happylife_hiro | 2008-10-01 20:25 | hiro’s diary
<< 10月3日 きんようび 9月29日 げつようび >>


その他のジャンル
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
おともだちのリンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧