双子育児と日々の暮らし
by happylife_hiro
9月22日 げつようび
c0158362_7342624.jpg

ずいぶんと陽が短くなりましたねぇ…
夕方、車の運転をしててハッと気付きました
「な、なんか暗くない?」
いつの間にやら…といった感じでしたが、ちょっとビックリです
c0158362_895868.gif

今日は幼稚園でも一緒の
礼ちゃんママのおウチへお邪魔してきました
センスが良くて、話も面白い素敵ママさんの一人です

今年、それはそれは素敵な一軒家を建てられたのですが、
内装も北欧風のインテリアで統一され、とっても可愛い*
ママさんの手にかかると、全てがお洒落になってしまうのね~^^
そんなセンスが欲しい…と、遊びに来る度に思ってしまいます
c0158362_040812.jpg
そして今日のお昼は、『チーズ月見バーガー』
毎年、秋になるとマックへ行く回数が増えてしまいます
それだけ好き♪

c0158362_1215911.gif

散々、礼ちゃんママと話したあと、
バスのお迎えの時間になったので外へ

今日は、先生にお願いして、我が家のマンション前ではなくて、
礼ちゃんと一緒に降ろしてもらう事にしていたのです

仲良しのお友達の家の前で降りる
それだけで、ハルサクにとっては特別感いっぱい*
バスから降りてきたハルサクは、思ったとおり凄いはしゃぎ様でした^^
c0158362_116614.jpg

その後も引き続き、礼ちゃんのおウチで遊ばせてもらって、
大興奮して帰りました

c0158362_234752.gif
遊んでいる途中、ハルが朝から声がれしていたので、
一人抜けて病院へ行かせてもらったのですが、
軽い風邪とのこと
大したことはなかったけれど、
最近夜は冷え込むので、洋服や体温調節に気をつけないといけないですね

10月には運動会も控えているし、
当日お休みになってしまったら可愛そうだもんね
ママも気をつけま~す

c0158362_1185983.jpg

みなさまも、体調には気をつけて下さいね
[PR]
by happylife_hiro | 2008-09-22 23:50 | 子供
<< 9月23日 かようび 9月21日 にちようび >>


その他のジャンル
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
おともだちのリンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧