双子育児と日々の暮らし
by happylife_hiro
9月21日 にちようび
c0158362_0312824.jpg

今日はあいにくの雨…
予定を取りやめて、 『三井アウトレットパーク入間』へ行ってきました

初めて行ったのですが、ここってこんなに混んでるものなのでしょうか?
コストコと隣接しているので、道路の渋滞が激しく、なかなか入れず困りました
モチロン、パーク内も混み混み^^;

フードコートでのランチは、
食べている途中から、席取りの為に回りに人が並ぶ状態
視線を気にしながら「は、はやく食べなくっちゃ!」という気分でアセアセ…^^;

でも、初めての場所って、やっぱり見ていて楽しい♪
あっちも!こっちも!
欲張ってshop巡りをしていたら、気づけば足が棒のよう…
そして気づけば、ハルサクから「のどかわいたぁー」「すわりたいー」との訴え^^;
ははっ ごめんよ~

でも結局今日は、パパのみのお買い物で終了
ハルサクは連れ回された挙句、
『レゴshop』でブロック遊びをしただけの時間しか与えられなかったので
ブーブー言ってました^^;

パパは満足そうな顔をしていましたが、次回はワタシも何か買ったる!
という事で今日はおしまい
c0158362_0585615.jpg
今日はカメラを忘れてしまい、帰宅してからパチリ☆

帰ってからもレゴ熱が冷めなかった二人
さっそく家にあるレゴをゴソゴソ出して遊んでました
c0158362_12202.jpg

さぁ、明日もがんばろう!
[PR]
by happylife_hiro | 2008-09-21 23:30 | おでかけ
<< 9月22日 げつようび 9月20日 どようび vol.2 >>


その他のジャンル
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
おともだちのリンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧