双子育児と日々の暮らし
by happylife_hiro
9月20日 どようび vol.2
c0158362_10304738.jpg
ひとり ブーたれるハル坊

普段はお調子者だけど、内面は優しくて素直なハル
でも最近、「ママとは もう口きかないっ!」 「ママなんてあっちいけー!」
なんて怒って、反抗する場面がちらほら出てきました


今日の午前中もそう
気に入らない事があったようで、プクーっとふくれてました
でもこういう時、本当は
ママの事が気になって仕方がないのが、よぉく分かるのです
だから、なんだか可愛いんだな*


最後には「ままぁぁ~~ごめんねぇぇぇぇ~~!!」と大泣きして、
ワタシにしがみついて終わるところも、
うん、やっぱり可愛い^^
c0158362_21531752.gif

今日はパパが歯医者さんの予約が入っていたので、
ハルサクと3人で、またいつもの自転車に乗りながら
マロンのお散歩をしてきました
c0158362_22165924.jpg

そうしたら、お友達のワンコちゃんにバッタリ遭遇☆
ヨークシャテリアのショコラchan
(ごめんね~ちょっと良い写真が撮れませんでした…ショコラchanのお尻が…)

会った途端、ショコラchan服従のポーズ!
マロンも嬉しくて、ショコラchanに近づこうとするんだけど、
なにせ体の大きさが違うもので、踏んでしまったりと可愛そうな事になってしまいました
そのあたりは、もっと躾が必要だね
でも思いがけず、楽しい時間で嬉しかったなぁ
c0158362_22364093.jpg

さぁ、明日はお天気だったら少し遠出して来ようと思っています
どうか雨が降りませんように…*
[PR]
by happylife_hiro | 2008-09-20 22:44 | 子供
<< 9月21日 にちようび 9月20日 どようび >>


その他のジャンル
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
おともだちのリンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧