双子育児と日々の暮らし
by happylife_hiro
9月17日 すいようび
c0158362_1674541.jpg

今日はキモチ良いくらいの快晴~♪

カラッとはしているけど、お散歩していたら汗が出てきました

涼しくなるには、まだまだなのかな~

と言っても、毎年季節の変わり目には、

「去年はナニ着てたっけ?」って感じになって、洋服に困るんだけど…

c0158362_1694510.jpg

夏休みは、このアイロンビーズにかなりハマったハルサク

型にハメた後、アイロンをかけて出来上がり♪

これをやっている間は二人が集中して静かになるので、

ワタシもずいぶん、助かりましたぁ^^;


昨日の夜、サクのリクエストで小さいお花を作ってあげました

今日、お友達にあげるんだって*

と言っても、たくさん持っていくのは良くないので、今日は二つだけです


c0158362_18175560.gif

午前中は、ワンコのショップに行ってきました

先月、お取り寄せをお願いしていた洋服が入荷したそう(長かったなー)

c0158362_1632437.jpg
★フード付き(見えないけど)ボーダー★


いつもカワイイなぁ、と思っていた『GLAZSHEIMUR』さんの洋服

マロン、初のお洋服です*

パパは「いらんやろ」と賛成してくれなかったので、

ワタシの少ないお小遣いで買うことに 涙

秋や冬には防寒として活躍してくれますよーに♪

でも悲しいかな、マロンは気に入らなかったようで、

洋服にカミカミ攻撃してました^^;

c0158362_16534021.jpg

最近、幼稚園では運動会の練習をしてるそうです

今日はお遊戯で踊る予定のダンスを見せてくれた二人

でも何故か二人ともバラバラ…

どっちが合ってるのかも分からない^^;

これからいっぱい練習して、本番ではカッコイイところを見せてね☆

ガンバレー!!


c0158362_17233867.gif

[PR]
by happylife_hiro | 2008-09-17 17:10 | handmade
<< 9月18日 もくようび 9月16日 かようび >>


その他のジャンル
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
おともだちのリンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧