人気ブログランキング | 話題のタグを見る

双子育児と日々の暮らし
by happylife_hiro
8月1日 きんようび
8月1日 きんようび_c0158362_16395141.jpg

今日は2度目のアップです

日曜日にパパの実家へ帰省するので、

その前にマロンをサッパリさせておこう!

そう思って、今日は1か月半に1回おこなっている

シャンプー&トリミングをしに行ってきました

今回で3回目☆

今日は色んなワンコ達がお庭に放されていたんだけど、

同じトイプーでも、髪型(?)がキメキメの子がいっぱい

頭が尖がっていたり、お耳が長くなっていたり、

しっぽ一つとってもマロンとは大違いっ!

ワンコ初心者のワタシは「いつものテディベアカットで…」と

お願いするしか能が無いのであります

というワケで、今日もクマ子でオーダー(↑トップ画像)

8月1日 きんようび_c0158362_16495271.jpg
サロンのお姉さんに会うと、

『会いたかったよぉぉぉ~~~!!』と言わんばかりに、

しっぽルンルン、ベロベロしまくるマロン

その興奮たるや、異常な程で

その間、いつもワタシは興奮してる我が子を見ながらボーッと立っとります

こんな時はいつも

「な、なんかワタシの事、 か、飼い主って知ってる?」

なんていう気分になって、悲しくなっちゃうの クスン


そんなマロンは飼いはじめの時は3キロだったのが、

今では5キロちゃん♪

トイプーは3キロ前後が理想らしいんだけど、

「この子、結構大きくなると思います」とショップのお姉さんに言われたとおり、

ぐんぐん成長しています。

明後日からは長いお留守番だけど、

頑張ってイイ子にしてるんだよ、マロン

とか言って、ワタシのことなんて思い出してくれなかったりして…泣

8月1日 きんようび_c0158362_173285.jpg
バイバーイ♪
by happylife_hiro | 2008-08-01 17:09 | マロン
<< 8月3日 にちようび 8月1日 きんようび >>