双子育児と日々の暮らし
by happylife_hiro
親子観劇会
c0158362_14371785.jpg

【6月24日かようび】

今日は複数の幼稚園主催で、
親子観劇会がありました
内容はと言うと…
ひろみちお兄さんコンサート♪

場所は市内だけど、
不便な場所にあるので
我が家の実家へ車を停めて
お友達2家族とバスに乗って行ってきました

事前にハルサクに
「今日ひろみちお兄さんが歌を歌ってくれるんだって、知ってる?」
と尋ねると
「?????」の返事

「体操のお兄さんだよ」と言うと、
「ああっ! おかだせんせーのことでしょ!」

そ、それは幼稚園の体育指導の先生だろうがっ!!
という位、面識がないのでした。


でも行ってみると、
親子参加型の楽しいコンサートだったので、
ひろみちお兄さんの事を知らなくても
飽きずにみんなで楽しめた様子
ママもちょっと盛り上がっちゃったワ♪

ナマひろみちお兄さんはと言うと
テレビとまんま変わりなく、
人気があるだけあって、
盛り上げ方も上手!
さすがだよね~



コンサートは、お昼に終わったので、
午後からは
お友達とカラオケでランチ~♪
c0158362_1459217.jpg

ゴーオンジャーやら、プリキュアやら
散々かけましたが、
歌ったのは女子軍のみ。
男チームは踊るだけで
歌わないのね~。
恥ずかしいのかしらん?
c0158362_14593479.jpg


でも午前も午後も
ハルサクは仲良しのお友達に囲まれて
楽しく過ごせたようです

幼稚園では、
色々な観劇会の催しを紹介してくれるんだけど、
たまには参加するのもいいね
[PR]
by happylife_hiro | 2008-06-24 14:34 | 子供
<< イエーイ!! 進化するサク >>


その他のジャンル
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
おともだちのリンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧