双子育児と日々の暮らし
by happylife_hiro
試食会
c0158362_22264719.jpg

【6月20日きんようび】

今日は幼稚園の試食会
ハルサクが普段食べている給食です
食育がうたわれている今日、
実はあまり興味なかったりして…

だって知ったところで
給食の内容が変わるワケじゃないしさー
…なんて、普通だったら子供が口にするもの
興味あって当然だよね

だから、ママ友達に誘われて
行ってきました

内容は、我が家で出す量より
かなり多い
よくサクが「おべんとう たくさんでいやなの」
と言っていた意味がわかりました
でもね、バランスもいいし
味つけもちょうど良く、
大人が食べても「うん美味しいね!」と
素直に言えるお味でした

きっとお友達みんなで一緒に食べる給食は
ママが味わったこの給食より
ずっとずっと美味しく
楽しく感じるのかもしれないね

好き嫌いが減った理由も
それが一番なんだろうな
[PR]
by happylife_hiro | 2008-06-20 22:25 | 子供
<< 進化するサク カッコイイ! >>


その他のジャンル
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
おともだちのリンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧