双子育児と日々の暮らし
by happylife_hiro
カッコイイ!
c0158362_18505392.jpg

【6月13日 きんようび】

ハルサクが幼稚園へ入ってから
家計が厳しくなってきた我が家

浪費家のワタシも
さすがに我慢の日々を送っていて
よそ様のおウチは全て
「お金持ち」に見えてしまう状態です 笑

と言っても、
節約の楽しさが少し見えてきたのもホント…


ところで毎年
「hiroちゃん今年こそは会おうよ」
と言ってくれるアパレル時代の友達がいます
彼女とは家がかなり離れているので
今までは「ごめんよ」の連続だったのですが、
今年はハルサクも幼稚園へ入園したことだし
久しぶりに新宿で会う事になりました

新宿の滞在時間は3時間(幼稚園の関係で)
名前も忘れてしまったけど、
素敵なイタリアンのお店でランチ♪
のど越しのよい食前酒
美味しい冷製パスタを頂きました
(お財布の中身は大丈夫だろうか…)
8年ぶりだったので会話も弾む弾む

そのあと、友達が
「ルイヴィトンを覗きたい」と言うので、
立ち寄ってみました

友達は新作のバレッタをかなり気に入った様子
値段をみると3万以上!
うぇっ!髪留めに3万か!
さすがスーパーブランド!
変な感心をしていたら、横にいた友達が
「これお願いします」と普通の顔をして買っていた…

カ、カッチョイイ~!!
嫌味じゃなく、本当にカッコイイと思ってしまった
だって、あまりにも潔いんだもん

このクールな買い方
余裕がないと出来ません
食パン178円と138円どっちにしようかしら…
と考えてるような生活感ありありのワタシ
なんか遠すぎるぞ

こういう余裕って体から自然とパワーとなって
滲み出るものなんだよね
ワタシもいつか彼女のように
「コレいただけるかしらん」と
サラッと言える余裕ある大人の女性になるぞ!

なんて感心してる内に、
タイムリミットの3時間を経過!
慌てて新宿南口の交差点を
飛び跳ねて帰ったのでした…

う~ん、やっぱり遠いぞ
[PR]
by happylife_hiro | 2008-06-13 18:58 | hiro’s diary
<< 試食会 トイレ…ひとりで出来てる? >>


その他のジャンル
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
おともだちのリンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧