双子育児と日々の暮らし
by happylife_hiro
トイレ…ひとりで出来てる?
【6月7日どようび】


c0158362_1821648.jpg

ずーっとずっと気になっていたこと。
それは甘ったれで不器用なハルが、
幼稚園できちんとトイレが出来ているのかということ

参観日のときに
ちょうどみんなで「トイレターイム!」
があったので、ソロソロとハルに付いて行ってみました。

するとちゃんと立ちションをしている姿を発見!
最後にはきちんと、
ピッピとオシッコが垂れないように配慮してたし。

でも、出てきたハルの姿は
ズボンからシャツがはみ出してるし、
上履きは手に履いてる(?)し、
やっぱり思っていた通りのハルでした^^;

帰りのバスから降りてくる、ハルの身なりは
いつもきちんとしているので
「もしやちゃんと出来てるの…?」
なんて思っていたんだけど、
毎日先生がやってくれていたんだね~。

先生には何から何まで
頭が上がりません…。



ちなみにサクは、
女の子という事もあってか、
身の回りの事は何でも自分でしよう、
という意識があるようデス。
[PR]
by happylife_hiro | 2008-06-07 23:59 | 子供
<< カッコイイ! 参観日 >>


その他のジャンル
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
おともだちのリンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧