双子育児と日々の暮らし
by happylife_hiro
5月12日 げつようび
c0158362_0271355.jpg

5月11日、母の日。
ハルサクが幼稚園で
ワタシの顔を描いて作ってきてくれました。

左がサクで、右がハル。
ハルの絵を見たサクが、
「ハルくんのかいた目がきもちわるいぃぃぃ~」って
またダメ出し^^;
いいの、いいの。ハルは絵を描くのが慣れてないのに、
ここまで描けたんだから凄い凄い!

まだまだ母の日の意味は理解していないんだろうけど、
一生懸命作ってくれたのがよく伝わったよ。
髪の毛もちゃんと茶髪だしねっ^^;
よぉく見てる~~~!
どうもありがとう。

* * *

ワタシもハルサクと同様、母に地植えが出来るお花のプレゼント。
父の退職祝いも兼ねて、夜はみんなで焼肉へ。
「退職祝いなんてしなくていい」と断固拒否していた父に
やっと場が作れてワタシも肩の荷が下りた~。
きちんとお礼を言いたかったんだよね^^
c0158362_0423255.gif

それから先日、お友達のあやちゃんから
北海道のお土産を頂きました*
c0158362_0302996.jpg
ガラス細工のラベンダー

光にかざすとキラキラしてとってもキレイ~。
どうやって飾ろうか迷うなぁ^^

その他にも…
c0158362_0324291.jpg
ROICE'の生チョコレートとポテトチップチョコレート

ポテトチップチョコレートは大・大・大好物♪
アッと言う間にほとんど一人で食べてしまった^^;
久しく北海道は行ってないけど、
自宅で北海道気分を味わえたのでした。

あやちゃん、ありがとね☆

c0158362_0432929.gif

[PR]
by happylife_hiro | 2008-05-12 23:55 | hiro’s diary
<< 5月26日 げつようび 5月8日 もくようび >>


その他のジャンル
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
おともだちのリンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧