双子育児と日々の暮らし
by happylife_hiro
5月8日 もくようび
GW明け、幼稚園へ行きたくないって言うかな~と
思ったけど、何もなかったかのように二人とも
普通にバスへ乗って幼稚園へ行ってくれました^^
…と言っても、相変わらず帰宅してからのハルは
ワガママ放題、グズグズしっぱなしなんですけどね。



GW最終日は、マロンを公園へ連れて行こう!ってことになって、
近くの公園へみんなで行ってきました~。
ここでまたハルの臆病ムシ出現…。
c0158362_17414028.jpg
お、おりられないよーーーーっっ

パパは同じ男として、
ハルのこういう臆病な面がどうしても気になるみたいで、
「特訓しないと、アカンわ」とひとこと。

この日はずーーーっとパパが付きっきりで
ハルの登り降りする練習をしてました^^;
最後には自分で何とか降りて来られるようになって、
「ママ~みてみて!」って得意げになってたけど、
いつもやる前に尻ごみしてしまうハル。
失敗したっていいから、これからも色々挑戦はしてみようね!

c0158362_17491622.jpg
↑サクはお転婆さんなので全然平気~

c0158362_17533443.jpg

マロンにとっては【初】のお外。
楽しくお散歩出来るのかと思ったら、
そんな簡単なハズはなく、
外が怖いのか、リードを付けられるのが嫌なのか、
全然動いてくれなかった。涙


c0158362_1801061.jpg
ねむいんやけどー
[PR]
by happylife_hiro | 2008-05-08 18:16 | 子供
<< 5月12日 げつようび 5月6日 かようび >>


その他のジャンル
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
おともだちのリンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧