双子育児と日々の暮らし
by happylife_hiro
4月13日 にちようび
c0158362_7314273.jpg

今日は日曜なのにも関わらず、
朝6時に目が覚めてしまった…。
体が6時起きにもう慣れてしまったのかな~。
もうちょっと寝ていたかったなぁ。

昨日はパパが休日出勤だったので、家でハルサクと片付けをしたり、
かくれんぼをしたり、のんびりしてました。

午前中はまだ幼稚園気分を引きずっているのか、
イライラしたり、怒ったりが続いていたハル。
夕方にはやっといつもの、ひょうきんで朗らかなハルの顔に戻ってくれた。
この土日で心のお休みが出来るといいなぁ、と思います。




c0158362_725155.jpg

昨日描いてくれたサクの絵。
最近、生き物が生き物らしく描けてきたサク。
これも鳥の絵かと思って「上手にトリちゃんが描けたんだね~」と言ったら、
「ドリームちゃん(プリキュア)だけど」と言われてしまった…^^;
最近、いっちょ前に傷ついたりするので、言葉にも気を付けないとね~。




c0158362_7284431.jpg
お片付けついでに、ハルの鎧をだしました。
毎年思うんだけど、こわいんだよね、こちらのヒト…。





さぁ~今日はお天気が悪いけど、
お買い物へみんなで行ってきま~す。

c0158362_7371033.gif

[PR]
by happylife_hiro | 2008-04-13 06:41 | 子供
<< 4月14日 げつようび 4月9日 すいようび >>


その他のジャンル
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
おともだちのリンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧