人気ブログランキング | 話題のタグを見る

双子育児と日々の暮らし
by happylife_hiro
1月25日 きんようび
1月25日 きんようび_c0158362_194840.jpg

1月25日 きんようび_c0158362_17531630.gif

昨日はあやちゃん&かのちゃんと
日の出にあるショッピングセンターへ行って来ました。

自宅から車で約1時間くらい。
あやちゃんが先導してくれたので、
ママの怪しい運転でも
何とか辿りつきましたぁ~^^(ありがと~あやちゃん!)
でも、何度かハラハラしちゃう事があったんだけどね。

今回初めて行ったんだけど、
到着したら、なんだか寂しい場所に
ドド~ンと大きなショッピングセンターが。
なんだか違和感があったけど、お客さんもあんまりいないし、
子連れにとっては迷惑になる事が少ないから
嬉しい限りです^^

到着するなり、子供たちは
アッチへコッチへ「トットットット~」。
なかなかゆっくり見ることが出来なかったけど、
あやちゃんオススメのお店は良かった~!!
1月25日 きんようび_c0158362_17245243.jpg
300円均一shop
*cou cou*


アレもコレも可愛くて、どうしましょって感じ^^
二人がお弁当箱で気に入ったものを見つけて来たので、
幼稚園用にお買い物♪
300円のお弁当箱なんて、ちょっと安すぎたかな?^^;
でも、色々お金がかかるし、これで十分だよね~。

1月25日 きんようび_c0158362_1730629.jpg1月25日 きんようび_c0158362_17302812.jpg
可愛そうに、
ハル坊はコップとお弁当箱がお揃いにならず…涙

でもそんな事を気にしてるのはママだけで、
ハルは「いいよ、いいよ~^^」って気にしない。

子供はそんな事気にならないもんなのかぁ~
なんて思っていたら、横でサクが
「ハルくんは同じじゃないから、ブッブ~(×ってこと)」なんて
可愛くない事を言っていた。(余計なことをっ)
サクのこういうところは、微妙だわ…。

1月25日 きんようび_c0158362_18593273.jpg

かのちゃんとハルサクは
歳は違うけど、いつも仲良く遊べるんだよね~。
かのちゃんの元気さが好きなのかな。
「こらぁ~まて、カノン!!」って
構いたくて仕方ない、っといった風に、
楽しそうに追いかけてる姿をよく見かけました。

幼稚園が始まると、なかなか遊べなくなっちゃうから、
春までたくさん遊ぼうね*

1月25日 きんようび_c0158362_17553031.gif

by happylife_hiro | 2008-01-25 17:43 | 子供
<< 1月28日 げつようび 1月23日 すいようび >>