双子育児と日々の暮らし
by happylife_hiro
1月16日 すいようび
c0158362_0154142.jpg
c0158362_016718.gif

ブログ、ずっとご無沙汰してしまいました。
遊びにも行っていなくて、ごめんなさい。
3連休中もずっとPCは開いていたんですが、
ハルサクの通園バックを作り始めないとな、
なんて思ってネットで生地を探しまくってました。

一つ始めると、他の事がおろそかになってしまう性格。
どうにかしたいものです^^;

で、まずは「形から…」という事で、
取りあえず本を買い、
月曜日は子供たちをばあばに預けて、
電車に乗って、手芸屋さんへ行ってきました。
c0158362_0214529.jpg

c0158362_016718.gif

いま、この時期の手芸屋さんは、
普段よりキャラクター物のキルティングをいっぱい用意してます*

でも、今回はママ自作で作ろうかな~なんて思って
かなりの時間をかけて、
チェックやドットの生地を物色して数点購入。

なのに、買って帰ってきたらサクに
「キティちゃんがいいのーーー!!」と言われてしまった。泣
ハルも最初は「ママが作ったのがいい♪」なんて
可愛いこと言ってくれてたのに、
今日は「ゲキレンジャーでね」と念をおされる始末…。

キャラに負けた。
やっぱり子供はキャラクターがいいのね…。
これからどうやって作るか又考え直さないと。
でも自作で作ってみたかったなぁ~悲

c0158362_0544470.gif

c0158362_0361527.jpg

今日は幼児教室で、お店屋さんごっこ。
先生と子供たちでお店の準備をして
ママ達を招待してくれました。

ドアを開けたら、子供たちの
「いらっしゃいませ~」連呼の声に、
束の間癒されてしまったママ。
こういう時の子供って、
本当に目がキラキラしてて可愛いね*
c0158362_0544470.gif

c0158362_038503.jpg
ハルサク八百屋店だよ~ん
[PR]
by happylife_hiro | 2008-01-16 23:49 | 子供
<< 1月19日 どようび 1月12日 どようび >>


その他のジャンル
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
おともだちのリンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧