双子育児と日々の暮らし
by happylife_hiro
1月12日 どようび
c0158362_1445324.gif


数日まえの事ですが、
木曜日のプレ保育で、
ハルが初めて「悔し涙」を流しました。

みんなでイス取りゲームをしていた時のこと。
何度も何度も順調に座れていたのが、
初めてイスに座れず
ワタシのところに走ってやってきて、大泣き。

バシバシ、ワタシの事を叩きながら、
「座れなかったぁぁぁ~」って
突っ伏して泣いてました^^;
c0158362_13442652.jpg

この後、「ハルくん行こうよ~」という
サクの誘いにも応じられなくなる程、ハルは凹み、
この日のプレはグズグズしっぱなし^^;

でも「くやしい」と思うようになったなんて、
のんびりクンかと思ってたのに、
ずいぶん変わったんだな~、
なんてチョット成長を感じてしまった。

これで「つぎは頑張るゾ」と
思ってくれるようになったらいいんだけど^^;
それはもっと先かァ。

c0158362_1405540.gif


今日のサク。
c0158362_1351661.jpg

ずいぶん前から、
「ひとりでトイレ」の練習をしてるんですが、
今日はノリ気じゃなかったらしく、
「ママきてよっ!!」
と大泣きで、トイレからリビングに戻ってきた。

怒り泣きしてるので、オモチャを投げたり、噛んだりして、
凄いヒステリックなサク。
でもお尻が丸見えですけど…?
なんかちょっと可笑しかったです。

c0158362_14594066.gif

[PR]
by happylife_hiro | 2008-01-12 14:05 | 子供
<< 1月16日 すいようび 1月9日 すいようび >>


その他のジャンル
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
おともだちのリンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧