双子育児と日々の暮らし
by happylife_hiro
12月30日 にちようび
c0158362_20502128.jpg

c0158362_20504678.gif

今日は朝から年賀状づくりにおわれてました。
写真もいいものが無かったので、
ハルサクの写真撮影からスタートし、
宛名を書き、コメントを書き、
やっとお昼過ぎに終了~!!


ワタシが年賀状に作りをしている間
パパは大掃除。
途中からワタシも掃除仲間に加わり、
拭き掃除、整理に頑張りました。
お陰で若干筋肉痛…。
でもなんとかキレイになったかなぁ~。

パパママが掃除に没頭してる間は
ハルサク、ずっと二人で遊んでくれていました。
最近、とても仲がいいお二人さん。
助かる事も増えてきました。


みなさんの所では、
すでに大掃除は終わっているんでしょうね^^;
我が家はまだまだ…。
明日も洗車と冷蔵庫内の拭き掃除が待ってます。


c0158362_212585.jpg

お昼は作る余裕がなかったので、
4人でファミレスへ。
ハル坊は食欲旺盛でしたが、
サクは相変わらず小食。
途中眠気に勝てず、スヤスヤ…。
c0158362_2123219.jpg

c0158362_20504678.gif


今日はこれから、ハルサクが寝たあと
おせち料理の準備に入る予定です。
…と言っても作るのは、ほんの2~3品。
去年は何も作らなかったので、
まだ今年はマシな方かも?


今年も残り1日となりましたね。
みなさんは今年最後の1日、どう過ごすのかな。
ワタシは明日の紅白がとっても楽しみです*
[PR]
by happylife_hiro | 2007-12-30 21:21 | hiro’s diary
<< 12月31日 大晦日 12月29日 心あたたまる一日 >>


その他のジャンル
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
おともだちのリンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧