双子育児と日々の暮らし
by happylife_hiro
*welcome*
c0158362_7255957.gif

遊びに来て下さってありがとうございます。

色々考えた末、こちらに移転する事となりました。
引き続き遊びに来てくださったお友達、初めて遊びに来て下さったお友達、
今後も末永くお付き合いして頂けたら、とても嬉しいです。

今回の移転に伴い、URL・タイトル名・HNを変更いたしました。
心機一転という気持ちからなのですが、
前回のブログからお付き合いして下さっているお友達へは
お手数をおかけする事となってしまいました。
大変申し訳ないのですが、リンクの変更をお願いいたします。

またhappy*happy*lifeでも、
引き続き皆さんのリンクを貼らせて頂いても構わないでしょうか?
もしご都合が悪いようでしたら、遠慮なくコメント欄もしくは、
前ブログでお知らせしましたアドレスに、メールにてご連絡くださいね。

拙い文章で、読みにくい点もあるかと思いますが、、
今後もハルサク共々よろしくお願いいたします。

HN:hiro (ハルサクmama)
[PR]
by happylife_hiro | 2007-12-18 23:51 | welcome
<< ごあいさつ **material rink** >>


その他のジャンル
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
おともだちのリンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧