人気ブログランキング | 話題のタグを見る

双子育児と日々の暮らし
by happylife_hiro
3月14日 どようび
3月14日 どようび_c0158362_9321168.jpg
今日はホワイトデー♪




バレンタインデーにハルがチョコレートをお友達からもらったので、
昨日お返しにクッキーを焼きました
今回は型を使わず、手で思い思いに好きなモノを作る事にしたらしいです

コネコネと作っているハルサクは楽しそうにしていましたが、
もらった方はかなり気色悪い一品です
でもワタシが作っても意味ないものね

ガンダムにザクに、アンパンマンに・・・と、どれを取っても、
女の子が喜ぶようなものじゃないと思うのだけど、
彼なりに自信作のよう(って、どれがガンダム・・・?みたいな)

作り終えた後、自転車でお友達の家に行ってきたのですが、
何を思ったか、お友達の弟くんに渡していたハル
ホワイトデーの意味を全く理解していないのでした
by happylife_hiro | 2009-03-14 11:34 | sweets
<< 3月16日 げつようび 3月12日 もくようび >>