双子育児と日々の暮らし
by happylife_hiro
3月12日 もくようび
c0158362_21172255.jpg
いま欲しいもの♪






最近、ハルサクのおやつに
スーパーの焼き芋を買うことが多い我が家
これがなかなか、おいちーのです^^
皮はパリっと、中は黄金色でねっとり甘く、
家で作る「レンジでチン♪」とはちょーーーっと違うのですよね
そんなこんなで、今のワタシは焼き芋売り場を、
完全に素通り出来なくなっている状況です(←あのニオイがいけないのだわっ!)

そして今日、
毎日158円を出して、こんなに焼き芋を買っているのなら、
いっそ『焼き芋器』を買った方がいいのではないかしら?と思うようになりました
で、調べてみたらあるある・・・
色んな種類が出てました

中でも特に良かったのは、石を使わず手入れがラクで、
30分お鍋に入れておけば、中で転がさなくてもムラにならずに、お芋屋さんの焼き芋が出来る!
という素晴らしく画期的で理想的なお鍋♪
ほ、欲しい・・・
でももし、ワタシの一過性のブームだったらどうしよう
あの大きいお鍋がムダになったら・・・とゴニョゴニョ考え出しては、
「お買い物カゴ」をクリック出来ず、ついに夜になってしまいました
ハァ・・・

他にも欲しいものは山ほどある
でも「いも次郎」もほしい(←という名前)
これが秋だったら迷わず買ってしまいそうなのだけどなぁ・・・

みなさんも「コレほしい!」というもの、今ありますか?^^
[PR]
by happylife_hiro | 2009-03-12 19:33 | hiro’s diary
<< 3月14日 どようび 3月11日 すいようび >>


その他のジャンル
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
おともだちのリンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧