双子育児と日々の暮らし
by happylife_hiro
3月4日 すいようび
c0158362_1040254.jpg

一日遅れの「おひなさま」弁当




本当は間に合わせたかったのですが、
先週はお弁当がお休みだったので、あえなく一日遅れの「おひなさま」弁当です


話しは違うのですが、先日、次年度のクラス発表がありました
子供たちがバスから降りて来るや否や、
同じバス停のママさんと、その場でランドセルを開けプリントチェック!
いったい誰のクラス発表よ・・・?という感じも致しますが^^;、
ウチの幼稚園は、年中・年長のクラス替えがないので、やっぱりそこは大切だったりします

で、肝心のクラス発表ですが、ハルサクはまた同じクラスとなりました♪
お友達の話だと、最近は二人一緒にいる事は少ないようですが、
一緒の方が行事参加が何かとスムーズなので助かりました(ワタシがね)

そして、クラスのお友達を見ると・・・ママも子供たちも仲良しさんメンバー!
年少さんの時には、残念ながら別のクラスになってしまった仲良しのお友達とも、
これから2年間一緒!
あまりのゴールデンクラスに、かなり舞い上がってしまいましたが、
それでも、春はやっぱり新しい出会いの季節!
ハルサクにも新しいお友達を、どんどん作って行って欲しいし、
ワタシも初めてのママさん達と、沢山お知り合いになれたら嬉しいなーと思っています

新しい事って、かなりドキドキするのですが、
そんな緊張を楽しみにかえられたらイイですよね
よしっ!がんばろうー
[PR]
by happylife_hiro | 2009-03-04 11:19 | おべんとう
<< 3月10日 かようび 3月3日 かようび >>


その他のジャンル
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
おともだちのリンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧