人気ブログランキング | 話題のタグを見る

双子育児と日々の暮らし
by happylife_hiro
2月24日 かようび
2月24日 かようび_c0158362_1715778.jpg
ワタシとハルサク、風邪をひきましたー




昨日は幼稚園を休み、今日は元気に登園したものの咳がまだ出るかな・・・
最近また寒さが続いているので、
みなさまも気をつけて下さいね


そんな体調だったので、週末はゆっくりDVD鑑賞でもしよかなーと思って、
『めがね』を借りて観ました
肩の力が抜ける、久々に好きな感じの映画でしたー
毎日、頑張って頑張って「ちょっと疲れちゃったなー」という人に是非観てもらいたい映画です^^


映画と言えば、『おくりびと』オスカー受賞しましたね^^
日本バンザーーーイッ!
明るい話題にとても嬉しかったですー
by happylife_hiro | 2009-02-24 17:05 | hiro’s diary
<< 2月25日 すいようび 2月20日 きんようび >>