双子育児と日々の暮らし
by happylife_hiro
2月20日 きんようび
c0158362_18391037.jpg

ホットケーキミックスで、バナナケーキを焼きました








ハルサクのお友達を、幼稚園の後に招待♪
ママさんには、5時過ぎに迎えにきてもらう事にしていたので、
「ワタシ」対「子供たち」となりました^^
大丈夫かな?なんて思っていのたけど、全然平気なのね~^^
子供は子供だけで遊んで大いに盛り上がってました*
お陰様でワタシなんて、のん気に夕方のドラマを観ちゃったくらい♪

そんなハルサク達は、みんなで「バブバブごっこ」に熱中♪
取りあえず全員「赤ちゃん」になる、というものなのだけど、
夕飯の支度をしているワタシの足元に、何人も「バブバブ~」とハイハイをして通り過ぎていくので、
「あ!赤ちゃんごっこしてるんだね!楽しそうだねぇ~」とテンションを更に上げてもらおうと、
子供たちに言ったら、「ちがうの!プリキュアごっこなのっ!」と皆に怒られてしまった・・・

はぁ、どうもすみません・・・^^;
(違いがようわからんっ)


明日はお休みー!
みなさん、良い週末をー♪
[PR]
by happylife_hiro | 2009-02-20 19:08 | sweets
<< 2月24日 かようび 2月18日 すいようび >>


その他のジャンル
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
おともだちのリンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧