双子育児と日々の暮らし
by happylife_hiro
2月18日 すいようび
c0158362_923988.jpg

今日は朝から泣きそうになりましたぁ~





本当は髪の毛の部分を違う食材で作ろうと思っていたのですが、
何回やっても、とても難しくてなかなか形にならないっ 涙
もう時間もせまっているし、しょうがない!「のり」でやるしかないやっ!と思ったら、
「のり」が足りない~~~~~っ!!

あるのは5センチ四方の「のり」のみ
ひぇ~っ!!4個分の髪の毛と顔のパーツをどうするの~・・・
しばし、のっぺらぼーのお握りを眺めてボーっとしてしまいました^^;

そんなこんなで、朝から涙が出そうになったのでした
(これは苦心の末にくっつけた髪の毛)
何とごも、準備を怠ってはいけない、という悪い例です
[PR]
by happylife_hiro | 2009-02-18 09:39 | おべんとう
<< 2月20日 きんようび 2月17日 かようび >>


その他のジャンル
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
おともだちのリンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧