双子育児と日々の暮らし
by happylife_hiro
2月15日 にちようび
c0158362_2156155.jpg
久々に銀座へ行ってきましたぁ~♪



c0158362_21562314.jpg

販売の仕事をしていた時のメンバー7人で、
2年ぶりの同期会*

そして、2年ぶりの銀座だったのですが、
高層ビルが知らない間にかなり増え、街の変化にびっくりしました!
「あれっ?あれっ?」という事が何度もあって、完全に浦島太郎状態だったような・・^^;


今日のお店は、友達がセレクトしてくれた『上海小南国』
飲茶セットを注文したのですが、なかなか美味しかったです♪
個室を用意してもらっていたので、ゆっくりと会話も出来たし、
みんなの近況報告やら、子供のこと、世間話・・・と話は尽きませ~ん^^

それにしても、1~2年に1度のペースで会う彼女たち
月日は確実に流れているというのに、なぜかいつ会ってもとても若い!
毎回、「みんな変わらないなぁ~」と感心させられるのですよね^^

仕事に頑張る人、育児に頑張る人、生活スタイルはそれぞれだけれど、
みんな自分の生活を楽しんでいるのだろうな^^

ワタシも彼女たちのように、
イキイキした30代を送りたいな~と思うのでした♪ (って、とっくに半ばですが^^;)

今日はみんな、どうもありがとね~*
[PR]
by happylife_hiro | 2009-02-15 22:43 | hiro’s diary
<< 2月16日 げつようび 2月14日 どようび >>


その他のジャンル
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
おともだちのリンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧