双子育児と日々の暮らし
by happylife_hiro
2月4日 すいようび
c0158362_1929124.jpg

幼稚園で豆まきをしてきた二人
帰りのバスには、
手作りの鬼のお面をかぶった子供たちがズラっと座っていて、
何とも言えない光景でした^^

我が家でも豆まきを・・と思っていましたが、
ついするのを忘れてしまい、
一日遅れで朝、豆まきをしました
「おには~そと」「ふくは~うち」
去年の節分には言えなかった言葉が、
上手に口から出ていました

恵方巻きは、
「食べ終わるまで、しゃべっちゃダメだよ」と言っていたにも関わらず、
ひとくち食べては「おいし~!」

だからダメって言ったじゃないよ・・・
でも、これでかぜのこサンになれるといいね♪


c0158362_19291131.jpg

水曜日のお弁当
『赤ずきんちゃんとパトカー』

最近、頑張って作っても、
「あ、ど~も~」くらいの喜びしか表現してくれない二人
か、かなしいっ

c0158362_19445739.jpg

[PR]
by happylife_hiro | 2009-02-05 19:48
<< 2月5日 もくようび 2月2日 げつようび >>


その他のジャンル
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
おともだちのリンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧