双子育児と日々の暮らし
by happylife_hiro
1月18日 にちようび
c0158362_11465667.jpg

パパと急に「温泉に入りに行こう」という事になり、
日帰りで箱根へ行ってきました
お天気は曇り、気温も割と低く寒かったのですが、
観光客は意外や意外、結構多かったです
びっくりしたのは箱根に雪が積もっていたこと!
我が家は今年、初めて雪を触りました^^

c0158362_1147552.jpg

お昼までに、まだ時間があったので、大涌谷へ
ハルサクは初めての箱根
勿論、大涌谷へも行った事はなく、
車の中で「ここ凄いんだよ!オナラの匂いのする山なんだよ!!」
と吹き込んでおいたら、
案の定ハルはずっと「くっせー くっせー」と連呼
ここでの写真は、こんな顔ばっかりしてました

名物の延命祈願の『黒タマゴ』も初めてのハルサク
勝手に、「しなないタマゴ」 「オナラのタマゴ」とそれぞれ命名して、
「おいしー!」とパクパク
ハルは美味しいものは、ちょびちょび食べる人なので、
30分くらいかけて食べていたかな^^;

「しなないタマゴだから、マロンにもあげないと!」
ちゃんとマロンの事も忘れずにいた二人*
いいとこあるね!

c0158362_11472133.jpg

そのあとは、ホテルのお食事&温泉へ
セットになっていてかなりお手頃だった、このプラン
でも、お手頃だっただけに味は・・^^;
ま、そんなものですよね

お肌ツルツルお腹いっぱい、みんな満足!と思いきや、
ハルサクはやはり雪を見るとどうしても遊びたくなるようで、
このあと1時間ほど、雪遊びをして帰ったのでした
あぁ~寒かった!

c0158362_11473525.jpg
実はボクも行ってたよ

c0158362_12161047.jpg

[PR]
by happylife_hiro | 2009-01-18 23:46 | おでかけ
<< 1月21日 すいようび 1月16日 きんようび >>


その他のジャンル
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
おともだちのリンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧