人気ブログランキング | 話題のタグを見る

双子育児と日々の暮らし
by happylife_hiro
1月16日 きんようび
1月16日 きんようび_c0158362_8484664.jpg

幼稚園の帰りに隣の公園で、
お友達みんなと遊んできました
暖かい日だとニュースでは言っていたものの、
親はじっとしているので、かなり寒く、
逆に子供達は体操着という薄着にも関わらず、げんきげんき!


ローラー滑り台、ブランコ、
とにかく走るだけでも楽しい~、という子供たち
2時から5時まで、たっぷり遊び、
「ウチのパパは今日、新年会!」というおウチが多かったので、
みんなで夜ゴハンも一緒に食べ、
大ハシャギの子供たちでした



冬休みが明け、
登園を渋る子供が増えているそう・・ウチもそうだし^^;
バスを利用しないで、お迎えに来ているママさんが多く、
「子供が朝、仮病をつかう」とか「泣いて仕方ない」などの話を聞いては、
みんなで「そうそう!」と・・
なんだか心強いのでした^^


1月16日 きんようび_c0158362_8485446.jpg

家では、ワガママ娘のサクも、
外では何故かお姉さんになりたがります

「こっちよ。 だいじょうぶ? おいで」
何度も声をかけながら、小さい子に接していたのでした
が、それを言ったあと
「ワタシいま、おねえちゃんしてんのよ!」と、
言わんばかりにワタシの顔をチラ見するサクです

1月16日 きんようび_c0158362_9351910.jpg

by happylife_hiro | 2009-01-16 23:47 | 子供
<< 1月18日 にちようび 1月14日 すいようび  >>