双子育児と日々の暮らし
by happylife_hiro
1月11日 にちようび
c0158362_22272055.jpg

金曜日は幸か不幸か、積雪ならずでしたね
子供たちはガッカリしていました

3連休も残りあと1日
我が家はの~んびり過ごしています

マロンは3か月ぶりのトリミングへ行き(あり得ない!)、
トリマーさんに「毛玉だらけになってますねー」と注意され、
見た目もボーボー、タヌキになってしまったマロンは、
3時間後スッキリして帰ってきました
あぁ~マロンってば、こんな顔だっけね・・
久しぶりに目を見た気がする・・

パパと、今後はちゃんとしてあげよう!と言い合ったのでした
(が、根が無精だからね・・かなり気をつけないと)


それからショッピング
初売りでは、子供服は数点買えたものの、
大人服はよいモノに出会えず、不完全燃焼
それでセールがひと段落したshopへまた行ってきました
店内キレイに陳列されていて見やすかったです^^
で、ちょっとだけお買い物出来ました


c0158362_22273049.jpg

今日は家でのんびり・・
家にいる時のハルサクは、
最近とても仲良しで、ずっとべったり
ふたり揃ってマンゴーラッシーにハマってます^^
連休中も何度飲んでいた事か・・

本来はヨーグルト、牛乳、フレッシュマンゴー、
レモン汁をミキサーにかけて作るものですが、材料調達が面倒!
なので我が家は、マンゴージュース100%に、
飲むヨーグルト1:3の割合で入れて作る、偽物マンゴーラッシーです*
でもこれでも結構美味しいのですよ~^^
混ぜる前の黄色と白のコントラストがとてもキレイです♪


c0158362_22273913.jpg
さぁ、明日はどう過ごそうかなぁ~
またのんびりしちゃおうかなぁ~
みなさまも残りの休日を楽しんでくださいね

c0158362_030138.jpg

[PR]
by happylife_hiro | 2009-01-11 23:29 | 子供
<< 1月14日 すいようび  1月8日 もくようび >>


その他のジャンル
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
おともだちのリンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧