双子育児と日々の暮らし
by happylife_hiro
1月8日 もくようび
c0158362_0352340.jpg

今日から新学期がはじまりました
少し長いお休みに体も慣れてしまったようで、
「いきたくないなー」などと言っておりましたが、
無事送り出せました^^;
ワタシにとっては、また朝の戦争のはじまりでもあります
(はやくはやく!の連発)


今日は、お正月にちまちまと作っていた、
園バックを持って行ってもらいました
昨年、座布団カバーに使ったYUWAさんの生地がたくさん余っていたのです

入園時に作ったものは、
刺繍入りでとーっても時間がかかったのですが、
こちらは至ってシンプル
中わたを入れてフカフカ感を出してあります
c0158362_0353491.jpg


コレといって特徴はないのですが、
可哀想な事に、経費削減のため?内袋の柄が、
ハルも『赤ずきん』ちゃんです^^;
c0158362_0354430.jpg
「ウルトラマンがよかったー」
そんな意見は今回通るハズもなく、
シーンとした部屋に虚しく響き渡ってました
キミもこれを使うのです
[PR]
by happylife_hiro | 2009-01-09 01:04 | handmade
<< 1月11日 にちようび 1月4日 にちようび >>


その他のジャンル
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
おともだちのリンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧