双子育児と日々の暮らし
by happylife_hiro
1月4日 にちようび
c0158362_0371719.jpg

年が明けましたね
みなさんは、大晦日・お正月とどのように過ごされていましたか?

我が家の大晦日は、家族でDVD鑑賞しよう!という事になり、
パパにレンタルをお願いしたのですけど、4本全部ガンダムを借りてきたパパ…↓
ワタシとサクのひどいブーイングにあって、
結局、紅白を観ながらダラダラと鍋をつつき、年が明けました

「今日は特別!ずっと起きててもいいよ」の一声に、
大喜びの二人だったのですが、
ポニョを踊ったあと、無念にもハルは睡魔に負けて寝てしまい、
逆にサクは・・「ゆく年くる年」を観られたほど、
かなり興奮した夜となりました
c0158362_918343.gif

年が明けてからは、
実家へ新年の挨拶へ行ったり、
初詣・初売りと、ちょこちょこお出かけし、
合間合間で、少し休憩・・パパはガンダムのプラモいじり、
ワタシはお裁縫、ハルサクもマロンの散歩で外へ行ったり、家の中で遊んだり、
とみんな好きな事をして過ごしました
特に今年は、年末からお正月にかけてパパが休みを長く取れたので、
それがハルサクにはとても嬉しかったよう
「パパはあしたもやすみ?」
日課のように夜になると聞いてました^^

c0158362_918343.gif
昨年は家族みんな大きい病気や怪我にも見舞われず、
元気に過ごす事が出来ました
今年の抱負!などは特にないのだけれど、
去年同様、家族が健康で笑って毎日を過ごせたらいいな、と思います
そして、これを読んで下さっている皆さまも、
健康で楽しい一年を送ることが出来ますように!

今年もよろしくお願いします! 

c0158362_923357.jpg

[PR]
by happylife_hiro | 2009-01-05 01:00 | hiro’s diary
<< 1月8日 もくようび 12月31日 大晦日 >>


その他のジャンル
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
おともだちのリンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧