双子育児と日々の暮らし
by happylife_hiro
12月27日 どようび
c0158362_8444339.jpg

お友達の礼ちゃんとサクで、バレエの発表会へ行ってきました
ハルサクの同級生のお姉ちゃんが出るのです

普段、ゲームをしている姿が印象的なお姉ちゃんですが、
チュチュを着て、しなやかで可愛い踊りを披露してくれ、
わぁ~こんな一面もあったのねぇ~!それとも、こちらが本当の姿?
なんて言うほど、キラキラしていました
この発表会の為に、一生懸命練習していたのだろうね

発表会では、未就園児や園児たちも披露しており、
それはそれは可愛らしいのひとこと^^
それに比べて、高校生となると大人の雰囲気が備わり、
表現力も豊か
本当に10代なのかしら…
と思わせるような踊りを見せてくれました

でも、長帳場の発表会
サクも礼ちゃんも途中から飽きてしまって座っていられず、
残念ながら途中で会場を出てきました

そんなサクですが、
「バレエをやりたい」と、少し前から言うようになっています
でもすぐに飽きていた様子を見ると熱意が伝わって来ないんだよなぁ・・
4歳児なんて、そんなもの?

「サクの意思は固いぞ」
というのが分かってからでも遅くないかな?
もう少し、遊びの中で学ぶのも良いかもよ^^

c0158362_1018091.jpg

[PR]
by happylife_hiro | 2008-12-28 11:00 | おでかけ
<< 12月28日 にちようび 12月25日 もくようび >>


その他のジャンル
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
おともだちのリンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧