双子育児と日々の暮らし
by happylife_hiro
12月20日 どようび
c0158362_10395851.jpg

かわいく切り抜きされているトナカイさんと、サンタさん♪
もぉ、ほぉ~んと可愛い*
コレ、Xmasカードなのです
なかなか会えない、お友達から嬉しい贈り物でした
アチコちゃん、ありがとね
ハルサク、喜んでたよ^^


c0158362_1040896.jpg

この日は係りのママさん主催で、
クラス単位のクリスマス会もありました
欠席、誰ひとりおらず…みんな元気に集まれたので良かったね

子供とママさん全員が一緒に集まる事って、
実は初めてだったので凄く楽しみだったのです
サクは、仲良しのお友達が来るまで、いつもの引っ込み思案な行動をとっていて、
「やはり内弁慶タイプなのね」と再確認^^;
ハルも、普段よりは少し恥ずかしそうにしていたけれど、
場所に慣れたら、またいつも通りにお友達と元気に走り回ってました
そして、みんなが「はる~!さく~!」と言って声をかけてくれる姿に、
母親としてちょっとホッとしたりして^^;
ありがとよ、みんな…涙

その後は、ゲームをしたり、プレゼントをもらったり、
楽しい時間を過ごせたようです♪

クリスマス係りのママさん、本当にお疲れさまでした
子供達に楽しい時間をありがとう~
c0158362_1144846.jpg

[PR]
by happylife_hiro | 2008-12-20 10:38 | 子供
<< 12月22日 げつようび 12月18日 もくようび >>


その他のジャンル
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
おともだちのリンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧