人気ブログランキング | 話題のタグを見る

双子育児と日々の暮らし
by happylife_hiro
12月17日 すいようび
12月17日 すいようび_c0158362_10183927.jpg

今日はクリスマスも近くなってきたので、
『サンタさんべんとう』を作りました

ちょっとボーっとしていたのか、
頬の赤い着色も忘れ、帽子の先に付けるボンボンを作るのも忘れ、
あららら…と画像をPC上で見てからやっと気づきました
でも結構こういう事ワタシにはよくあります 笑


ハルはこのお弁当を喜んでくれ、
サクは見たとたん「ゲーーーー」という反応・・ 泣
な、何よっ?文句あるっていうの?

聞いてみると、
「マイメロがいいって言ったでちょー」と言われてしまった
くっ、時間かけて作ったのにっ
こういう反応をされると、ガクっとかなりやる気をなくします

既存キャラは出来ればやりたくない・・
made in Chinaになってしまうのがオチだし
サクちゃん、自分でつくりなさ~い!

12月17日 すいようび_c0158362_10422578.jpg

by happylife_hiro | 2008-12-17 10:17 | おべんとう
<< 12月18日 もくようび 12月16日 かようび >>