双子育児と日々の暮らし
by happylife_hiro
12月14日 どようび 
c0158362_9493173.jpg

週末にお遊戯で使用した、
おスシの衣装を持ち帰って来ました

裸の上でアレですが(笑)、
こんな感じの衣装だったのです
ハルの「ネギ巻き」分かってもらえたかな?

c0158362_9494469.jpg

先日ハルから「ママ、おはなしがあるの」
と言われました
ナニナニ?あらたまっちゃって!
いいよいいよ、何でも話して!と意気揚揚としていると、

「ハルくんね、〇〇ちゃんと結婚したいの」とポツリ・・
凄く恥ずかしそうに、でも嬉しそうな表情^^
どこが好きなのか聞いてみると、
「だって、可愛いんだもん」だって*

ウチの双子は、お友達に比べてなかなかこういう事を言わなかったので、
とっても楽しみにしていたのだけど、
ついに告白されてしまったわぁ~♪
そうか、そうかぁ~
仲良し出来るといいね☆

サクもお気に入りの男の子がいるようですが、
まだ、あまり執着はないようで、
サクの告白も今後楽しみ☆

c0158362_1043751.jpg

[PR]
by happylife_hiro | 2008-12-17 09:51 | 子供
<< 12月16日 かようび 12月11日 もくようび >>


その他のジャンル
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
おともだちのリンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧