双子育児と日々の暮らし
by happylife_hiro
12月16日 かようび
c0158362_223587.jpg

もうすぐクリスマス
今日、二人はサンタさんにお手紙を書きました
「あくあびーずが ほしいです」
「うるとらまんが ほしいです」

ひらがなの練習帳をお手本にして、
ミミズのような字でしたが、一生懸命書いたようです
それからキティちゃんの長靴にお手紙を入れ、
ツリーに飾ってました

きっとプレゼントが手に入るまでは、
良い子にしているだろうと思います
出来ればその後もずっと、良い子でいてくれればいいのだけど…


c0158362_2231641.jpg

先日、幼稚園で『おもちつき』がありました
二人一組になって、お餅をついたそう
お土産用に持って帰ってきたお餅は、
ハルサクのリクエストできなこ餅に*

臼と杵でお餅をつく事なんて、なかなか経験出来ないこと
お餅がどうやって出来るのか分かれば、
これから食べるお餅も一味違うかもしれないね♪

c0158362_9465250.jpg

[PR]
by happylife_hiro | 2008-12-17 10:00 | 子供
<< 12月17日 すいようび 12月14日 どようび  >>


その他のジャンル
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
おともだちのリンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧