双子育児と日々の暮らし
by happylife_hiro
12月11日 もくようび
c0158362_14175064.jpg
秋冬にはかかせないハンドクリーム
今年は早々と別のものを用意していたのだけど、
友達から借りたジュリークのクリームが忘れられず、
やはり使ってみることにしました
(ホリちゃん、買っちゃったよ~!笑)

香りはローズとラベンダーの2種類
子供がいるから、香水は正直言ってつけにくいのですが、
無臭というのも寂しい~
でもボディローションや、ハンドクリームだったら、
手軽にデイリー用として香りを楽しめるのですよね♪
何より、自分がイチバン気分良かったりして^^

派手な幸せではないけれど、
地味~~~にムフフ♪と幸せを感じてます^^


c0158362_13295366.jpg

実は、昨日から毎年恒例(?)の胃腸炎になりました
(もしくは食当たり?)
悪寒、嘔吐、下痢、胃痛…この時期になると、
毎年やってくる胃腸炎
もうこうなると「今年もようこそ~」といった感じです

でも今回は有難いことに軽く済みました^^
たいがい2日は起きあがれないのですが、
今日は写真を撮れるくらい回復!

元気なのですが、幼稚園のお友達ママさんから、
お見舞い&ハルサクに『ミニたい焼き』を頂きました
(ちょっと申し訳ない気分…)
小さいのに、
アタマからしっぽまで沢山あんこが詰まっています^^
パクパクいってしまいそうですが、
まだモリモリ食べるには胃が受け付けず…
ハルサクに取られる前に、一つ隠しておこう~っと!^^

c0158362_1444163.jpg
12月は忙しい時期だと思いますが、
みなさまも、体調には気をつけてくださいね
[PR]
by happylife_hiro | 2008-12-11 14:10 | hiro’s diary
<< 12月14日 どようび  12月6日 どようび >>


その他のジャンル
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
おともだちのリンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧