双子育児と日々の暮らし
by happylife_hiro
12月6日 どようび
c0158362_20473937.jpg

今日は幼稚園での『クリスマスおゆうぎ会』
昨夜まで、サクは40度近い熱と闘っていましたが、
祈りが通じたのか、本番当日の朝ギリギリに平熱に戻り、
無事に参加出する事が出来ました*

とは言っても、練習もずっとしていなかったし、
病み上がりだったので大丈夫かな?と思っていたのだけど、
心配いらなかったようです^^;

胴体は「のりまき」となり、頭にはそれぞれのネタを付け、
腰をフリフリ、可愛いダンスを見せてくれました
ハルは最初からニコニコで元気よく、
頭に付けたネタもネギだ!と確認出来ました^^

サクは最初、緊張の表情を見せていたものの、
ママを確認出来ると笑顔が出て、舞台に立ちながら
「パパはどこ?」としゃべったり、こちらに手を振りながら
踊っていたので、かなり余裕があったのかも?

「すごくたのしかった!」
おゆうぎ会を終えた後、ふたりから聞けた言葉^^
良かったね


ママは、16組あった演目の最初からナミダナミダ…
プレの時は、1年後にこんな事出来るようになるのかしら?とかなり半信半疑だったので、
あの時に見た、年少さんと同じ姿を見せてくれた子供たちに、
胸が熱くなり、ズルズルしながら写真を撮っていました

ハルサクの番では、大丈夫かと心配なあまり涙も出ず、
終わった後は「何も覚えてない…」というような状況^^;
我が子ともなると、こんな風になってしまうのかしらね
あとで、ゆっくりビデオを見ることにしま~す

c0158362_22101493.jpg

そして今日は、パパの37回目の誕生日*
どんな年にしたい?と聞くと、
「37歳はもっとのんびり仕事をして、好きな事もしたい」
とガンプラ作りに没頭するむねを宣言していたパパでした

確かに今年はパパの仕事ペースを見ていて、
不安になったのも確か
パパの希望が通る一年になるといいね


c0158362_22353823.gif
c0158362_22104033.jpg

サクが4日間寝込んでいる時に、
素敵なお見舞いもありました
ayaちゃんから、ハンドメイドのビーズのネックレスと指輪*
こういうものに目がないサクは、それはとても喜んで、
寝ている時もずっと首と指にはめてました♪
こんなに可愛いお守りがあったから、
当日ギリギリに回復出来たのかな^^

心のこもった贈り物、本当にどうもありがとね
プレゼントは勿論だけど、その気持ちがワタシにはとても嬉しかったな^^

c0158362_745203.jpg

おゆうぎが終わったあと、
幼稚園でサンタさんからたくさんのプレゼントをもらい、
大喜びしていたハルサクでした♪
[PR]
by happylife_hiro | 2008-12-06 21:04 | 子供
<< 12月11日 もくようび 12月3日 すいようび >>


その他のジャンル
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
おともだちのリンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧