双子育児と日々の暮らし
by happylife_hiro
12月1日 げつようび
c0158362_0332038.jpg

最近のおもちゃって、
本当によく出来ていて感心します
口に入れても良さそうな、
ツヤツヤのお薬にお薬の袋*
ワタシも小さい頃に、
こんなリアルなおもちゃがあったら、
ごっこ遊びも、もっともっと想像が膨らんで楽しめただろうなぁ~^^

ちなみにワタシは小さい頃、
魚屋さんに憧れてました^^;
魚を紙にクルクルクル~っと手早く包んでから、
ビニール袋へ入れてくれるおじさんの作業がたまらなく好きで^^
最後に、天井からゴムで吊るされている籠をびよ~んと引っ張って、
その中に入っているお金でお釣りをくれるのです
アレ、憧れたんだよね

c0158362_0332973.jpg
ハルは今日、このおもちゃを使って、
体調の悪いグルミットの診察をしてました
「大丈夫ですよ~、大丈夫ですよ~」
何があっても大丈夫しか言わない、かなり疑わしい先生です 笑
しかも聴診器、耳に当てとらんし

c0158362_0444796.jpg

今日から12月に入りましたね
あっと言う間に年を越しそうな勢い!
計画性がないので、バタバタしないように注意しなくては^^;
[PR]
by happylife_hiro | 2008-12-01 23:32 | 子供
<< 12月2日 かようび 11月30日 にちようび >>


その他のジャンル
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
おともだちのリンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧