双子育児と日々の暮らし
by happylife_hiro
11月26日 もくようび
c0158362_14513879.jpg

ブログの更新、久しぶりです

今日は友達と公園へ行ってきました
友達が作ってくれたおにぎりを食べながら、
ポカポカ陽気の下でボーッと…*
こういう時間って気持ちを豊かにしてくれるので大好きです♪
なんだか平和だ…という感じでしょうか



ハルサクは風邪をひいてはいるものの、元気元気^^
今日もお弁当を持って幼稚園へ出かけて行きました

今日のお弁当は『パンダさん弁当』
最近は前日から、
サクと「こんなのがいい」「あんなのがいい」と相談しながら、
お弁当のキャラを決めています
キャラならどんな物でもいい、という訳ではなく、
『カワイイ』という事が大事なのだそう
茶色っぽいものや、ロボットなどはもっての外…という事らしいです
女の子の、こういう細かい所が面白くもあり、面倒な所でもあったりします^^;
ハルと言えば「量を多くしてね!」しか言わないのですけど

-----------------
・パンダのおにぎり(かつおぶし)
・鶏肉のトマト煮(昨日の残り)
・卵焼き
・ブロッコリー&ハム
・プチトマト
・タコさんウインナー
-----------------

ちょっと野菜が少ないお弁当だけど、まいっか!

c0158362_15151514.jpg

[PR]
by happylife_hiro | 2008-11-26 15:15 | おべんとう
<< 11月27日 もくようび 11月21日 きんようび >>


その他のジャンル
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
おともだちのリンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧