双子育児と日々の暮らし
by happylife_hiro
11月27日 もくようび
c0158362_21214046.jpg

「大人になったら、ハルくんと結婚したいの」と言うサク
最近では、女の子のお友達が多いハルの事で自分の立場が不安になるのか、
「ハルくんは、みんなとも結婚して、サクとも出来るのかな」
と心配のご様子^^;

いつもお姉さん風を吹かせているけれど、
本当は隣にハルがいてくれないと寂しいと思うのは、
サクの方が強いのかもしれません
(大丈夫大丈夫、ハルくんはそんなにモテないから・笑)


そんなサクは夜、寝るときも甘えます
いつも、パパ・ハル・ママ・サクと並んで寝ているのだけど、
ママが自分の方を向いて寝てくれないとスネるのです
上を向いて寝るのもダメ
(ハルに背を向けるようにして)サクの方に向き、背中に手を回せと命令
こうしないと、すぐにワタシの足の方に頭を向けてスネます
で、一向に寝ないのです
だから抱き合って寝る・笑

なのでワタシは寝るときも自由のない身^^;
しかもハルに背を向けているのが、
何だか後ろ髪ひかれる思いで、ちょっとせつないのですよね
でも、こんな事も一緒のお布団で寝ている間だけのこと
ベッタリ抱き合って寝るのも、大きくなったら無くなってしまうものね
そんな風に思って、この時間も楽しめたらいいのかな
でもやっぱり、
一人ケアベアのぬいぐるみと寝ているハルが気になるのだけれど…

c0158362_012497.jpg

[PR]
by happylife_hiro | 2008-11-27 23:21 | 子供
<< 11月30日 にちようび 11月26日 もくようび >>


その他のジャンル
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
おともだちのリンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧