双子育児と日々の暮らし
by happylife_hiro
11月19日 すいようび
c0158362_21111372.jpg

今日は空気が冷たくて、寒かったですね
でも窓から冨士山がくっきり見え、気持ちの良い朝を迎えられたので、
ちょっと嬉しかったかも



今日のおべんとうは『ウサギさん弁当』
よく有りがちなのだけど、耳と顔のバランスが悪いせいで、
ウサギに見えず、ネズミ…?の仕上がりになりました^^;

週一回のお弁当ですが、
ハルサクは、残さずよく食べてきます
給食はどうなのか分からないけれど、
これだけは、褒めてあげたいところかな^^
でも最近、既に『キャラ弁』作りに飽きてきたワタシ
それなのに始めたからにはもうやめられない…
といった状況に陥りつつあります

---------------
・おにぎり(ツナ)
・卵焼き  ・トマト  ・枝豆
・かぼちゃの煮物
・里芋の煮物
・ハンバーグ(昨日の残り)
---------------
c0158362_2111252.jpg
今日、ハルがずっと頭に貼り付けていた角^^;

『ウルトラマン』なのだそう
夕方スーパーへ行った時も、頭に貼り付けたまま買い物をし、
テレビを観る時も、ゴハンを食べる時もウルトラマンになってました
なんかよわっちぃ感じ


今日はワタシもマンションのお友達5人で
ランチをしてきました*
限定20食の、ボリューム満点の海鮮丼をペロリと食べ、
ぺちゃくちゃおしゃべりをし、
また帰ってきたら昨日買ってきたクッキーを数枚食べ、
あぁ…終わってるなぁ~と思いながらパンを食べました

ど、どうしたんだ?この食欲…
ちなみに、今もクッキー片手にブログ更新しているところ
恐ろしい~(けど、本当はあんまり気にしていないのかも)

c0158362_21434119.jpg

[PR]
by happylife_hiro | 2008-11-19 21:53 | おべんとう
<< 11月21日 きんようび 11月18日 かようび >>


その他のジャンル
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
おともだちのリンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧