双子育児と日々の暮らし
by happylife_hiro
11月18日 かようび
c0158362_20103012.jpg

今日は毎度おなじみの、あやちゃんとコストコへ
店内にいるお客さんの顔ぶれは、
ほとんどが同じ歳のようなママさんばかり^^
時間の使い方がみんな同じなんだなぁ~なんて思いながら、
ワタシもちょっとだけお買い物をしてきました


c0158362_20103983.jpg

今回は、前回手を出すのをやめた
『Maple Leaf Cream Cookies』をついに買ってしまった
カロリー凄いし、ボリュームいっぱいだし…と思いつつ、
子供たちが幼稚園へ行っている間のコーヒーのお供に、
「やっぱりコレしかないだろう」と覚悟を決めて^^
このメープルクリームの香りと味と、
こってりとした感じが本当に濃い目のコーヒーによく合う!
今年はダイエットと無縁な生活をしているので、
お腹周りがいやぁ~な感じになってます(が、仕方ない!)

最近はサクが「ママのお腹って気持ちイイ~」とスリスリしてくれるので、
ブルルンなお腹も、役に立っているのかも(いや、それはないか)


c0158362_20104699.jpg
空を見る事を日課としているサクが
「ママ~、きょうはいい空になってる~」と教えてくれたので一枚*
秋は夕焼けもキレイだぁ~

c0158362_21365077.jpg

[PR]
by happylife_hiro | 2008-11-18 20:12 | hiro’s diary
<< 11月19日 すいようび 11月17日 げつようび >>


その他のジャンル
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
おともだちのリンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧