人気ブログランキング | 話題のタグを見る

双子育児と日々の暮らし
by happylife_hiro
11月12日 すいようび
11月12日 すいようび_c0158362_10522729.jpg

んん~~~!
今日もめちゃくちゃ寒いです!!
マロンのお散歩、
早くもくじけそう…


今日のお弁当はなんか微妙?笑
何に見えるか分からないですね
今日は、幼稚園で『どんぐり祭り』があるので、
それにちなんで
『どんぐりちゃん弁当*』
やっぱり分からなかったかな^^;
(顎もなんだか、しゃくれちゃってるし)

そして初めて作ってみた
ウインナーのきのこ(かさ部分しか見えませんが)
実はあまり上手に出来なくて、
アタマの部分がグラグラしてます 笑


それにしても、ダイカットのお弁当箱って、
子供ウケはいいのですけど、
容量がないので、
ハルは足りなくて不満のよう
「〇〇くんは、ゴハンもーーーっといっぱい はいってるんだよ!」

うんうん、だよね
ママもちょっと足りないかなぁ…って思っていたのよね
サクはお弁当箱にこだわりがあるようなので、
替えられないけど、
ハルは又いつものお弁当箱にしてあげるからね!


MENU
---------------
・どんぐりのお稲荷さん
・焼き鮭
・さつまいものリンゴ煮
・トマト
・きのこウインナー
・お花のにんじん
---------------
11月12日 すいようび_c0158362_1124298.jpg

by happylife_hiro | 2008-11-12 11:02 | おべんとう
<< 11月13日 もくようび 11月9日 にちようび >>